人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Marmara

先日ようやくアンタルヤ市内で車の運転をしました。トルコ式の免許(今まで国際免許証で運転していたのですが、トルコの免許証は無期限!日本の免許は時期がきたら更新しないといけないわけで、この日本の免許を元に(もちろんトルコ語に翻訳して)申請したら、やっぱりトルコ式の無期限免許をストレートに取得するのは無理だろうな~と考えつつ、ダメもとで申請してみることに。しかしこれが意外や意外、申請から1日待っただけで、発行されちゃいました!)をせっかくゲットしたというのに、あまりのトラフィックの荒さに正直ビビってしまったので、のば~しのばしにしていましたが、「運転しなきゃ慣れないだろ。特訓だ特訓!」とのダンナの一言で、気合いを入れて(?)運転してみることに。

というわけでアサコサルアンタルヤ市内初運転で向かった場所は、ホテル「The Marmara」。

モダンかつ洗練された雰囲気。階下のカフェレストランのつくりが気に入ったので、早速バシバシ写真を撮って参りました。

The Marmara_f0081886_6313871.jpg

すぐ先は地中海、というステキなロケーション。なかなかモダンです。

The Marmara_f0081886_6324574.jpg

天井が高く、スペースが広くゆったりとした雰囲気のカフェレストラン。

The Marmara_f0081886_6353267.jpg

天井まで届きそうな(届いてる?)本棚。新聞、雑誌の他、リゾート地の写真集やら色々置いてありました。トルコ語とドイツ語の本がほとんどだったけど・・・。

The Marmara_f0081886_6375420.jpg

絵がたくさん飾られてました。

The Marmara_f0081886_6384335.jpg

何故か真ん中にどで~んと置かれていたのはブランコ。すぐ先がプールなので、水着でブランコに乗る子供たちの姿もありました。

The Marmara_f0081886_6401783.jpg

こういうテーブルが欲しいです。ひとつひとつ全てデザインが違いました。

The Marmara_f0081886_6411780.jpg

これはでかいけど、自分のキッチンでもこういう風な収納ができたらいいなぁ。

The Marmara_f0081886_6422597.jpg

カヌー(ボート?)遊びができる所がありました。

The Marmara_f0081886_6432088.jpg

こんなエリアに家が欲しいんですケド・・・。

今日は写真満載になりました。

The Marmaraのサイトはこちら
by asakosaru | 2006-06-27 06:46 | Hotels in Antalya
<< 最近はまってる味・・・。 MGが来た!! >>