人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせ致しました(汗)

皆様、毎度お騒がせアサコサルです。

1月10日の記事、「クマ結婚指輪紛失事件」ですが、本日無事解決をみました。指輪は約1週間ほどの間、洗濯機の中で眠っていたものと思われ、本日、アンネがシーツを洗濯した後、取り出す時に「コロリ」と出てきた模様です。ってか、

洗濯する前にはよくポッケを確かめてから洗いましょう。(←教訓)

Yukacanさんがおっしゃっていた通りだったわー。でもクマと、指輪を失くした~と騒ぎ出した日に、「ポケットに入れた」と言っていたズボンは、洗う前に散々裏返したりなんかして、きちんと確かめたつもりだったのだけれど。つまりは、別のもの(シャツとか?)のポケットに入れてたのかね。。今となっては真相知れず。

ともかく、無事手元に戻って参りまして。(←でも本音はちょっと新しいヤツ買うのもいいかなーと思っていたりしましたが・・・。)

しかし、今日はこんな「一安心」なニュースがあったにも関わらず、ついにホテルのMGにブチギレまして、かなりぐったりです。彼を簡潔に言い表すなら、「傍若無人」「責任転嫁」「仕事せずに高給取り」「モウロクしすぎ」(←簡潔じゃないか?)。トルコはともかく(?)よくあんなんでドイツでMGやってたよな~と思う。(ドイツの事情を存知ませぬが。にしても彼が仕事をきっちり(←ドイツは何でもきちんとしているイメージ)やり遂げてるところなんて、全く思い浮かばん。)誰かヤツをしばいてくれーーーーーーー!!!



本日のおまけ:お口直しに、トルコのほんわか(?)カップルさん。(←すいません、絵的にはあんまり「お口直し」っぽくないですが。)

お騒がせ致しました(汗)_f0081886_6255186.jpg

とある日曜に公園でこっそり写した老夫婦。トルコ人は、チェキルデック(種。主にひまわりの種ですな)が大好き。いたるところで、チェキルデックをポリポリやってる人を見かけます。このご夫婦も、座るなり、チェキルデックを出してポリポリ。会話一切なし。ひたすらポリポリ。でも妙に幸せそうな空気が漂っていて、年取ったら、こんなんもいいなーと思いました。
by asakosaru | 2007-01-16 05:45 | Antalyaで暮らす
<< レンジャーバトン♪ 新年早々に・・・・(汗) >>