人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目のサプライズは・・・。

皆様こんばんわ。

ブログやらMixiやらメールやらで、各方面の皆様より多数の祝辞を頂戴致しまして、誠に嬉しい限り。
(↑本当にありがとうございました!!)

何のこと?という方の為に。あらためまして、私アサコサル、30ウン年前(←てか、Mixiでバレてるけど)の2月21日に、この世に生誕したわけでして。ここまでビッグに育ててくれたお母さん、お父さん、どうもありがとう。(←彼らもこの成長ぶりには、目をみはっていることでしょう。いまだに。)



で。



気になる誕生日のサプライズ企画なんですが。(←別に気になってないよ、とか突っ込み入れられると泣く。)

2月15日の「バレンタイン前夜の話」でご紹介した、クマからの愛のプレゼント、「カニスティック」にちなんで、今回は・・・・





















3回目のサプライズは・・・。_f0081886_452717.jpg


海老?







すみません。これがどうしてもやりたかった!!
さて、冗談はさておき。今回の嬉しいサプライズを3位から順にご紹介!!(←そんなん別にどうでもいいよ、とか言われると泣く。)



第3位はこちら~!

3回目のサプライズは・・・。_f0081886_457561.jpg

←エキゾチック(と思っている)なターコイズブルーのネックレス&ピアス。密かにリクエストしてたので、全然サプライズじゃないんだけど。普段あまり大きなピアスはしないのですが、これは色が気に入りまして。










続きまして第2位~!

3回目のサプライズは・・・。_f0081886_5214069.jpg
クマの甥っ子メフメットサリ(←ほんまにカワイイから見て!)が色を塗ってくれたバースデーカード。最初この絵も描いたのかと思って、神童かと思いました。(身内バカ。)











さて、栄えある第1位に輝いたのは・・・・










3回目のサプライズは・・・。_f0081886_5839.jpg


クマ特注のバースデーケーキ。ハートですよ、ピンクですよ。もう胸ドッキドキですよ。クマの仕事先のお茶くみの女性(というのが、トルコではいるのでね、まだ)のだんなさんがスィデの5つ星ホテルで働いていて、なんでも仕事中にこっそり作ってくれたらしい。(←この場を借りてありがとう。でも見ないね、このブログ。)



でも本当の第一位は、「皆様からのあたたかいバースデーメッセージ」だよね。



その喜びプライスレス。(←キレイにフィニッシュ!)
by asakosaru | 2007-02-23 04:46 | すべらない話
<< あばよっ。(←慎吾風に。) Blood Diamond >>